mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

最近、食べなくなったもの・・・☆

f:id:mareeen:20210601110421j:plain

いただいたり・・・目の前に出されたりしたら・・・ もちろん食べるのですが・・・

最近、ケーキ系のものを買わなくなりました。

なんでかなぁ・・・ アイスや和菓子やチョコはたまに食べます。

でも、ケーキは・・・ 人間ドックの後の朝食で『モンブラン』を食べて以来・・・ 口にしていません・・・多分・・・

そうそう、そういえば・・・ 先週、洋風いちご大福なるものを食べましたが・・・ 美味しいと思えませんでした。

おそらく・・・ 身体が欲していないのでしょう・・・

こんなんじゃ、ハワイでテッズパイとか食べられないじゃん:emojiface_sad: