mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

濃~い一日☆

f:id:mareeen:20210613225305j:plain

昨日は中身の濃い一日でした。

英会話のレッスンのあと友人と待ち合わせをしてコストコへ、 そのあとは妹と飲みに・・・ さらに最近ハマっている『上海麻辣湯』へも・・・

ボーッとしている一日も大切だけど、 次々と予定の入っている休日もたまにはいいものですね!

◆英会話 本来ならグループレッスンのはずだったのに生徒は私だけ・・・ 『ラッキー♪』・・・先生を一人占めです!!

「GWなにしてたの?」の問いに・・・ お台場でマーボー豆腐を食べたことだけを正しく?伝えられた私・・・ 本当はロコモコサンセットに行ったことも言いたかったんだけど・・・

ま、いいか! そんなこんなで、楽しくやっております。

コストコ 前々から『連れて行って~』という友人との約束を果たしました! TOPはお昼に食べたクラムチャウダー! ここではコレを食べることが断然多いです! たっぷりの量で具だくさん! 満腹にはならないけど、このあと試食が待ち構えているからちょうどいいの。 (コラコラ) ちなみに友人はスムージーチュロス、美味しいと言ってました♪

f:id:mareeen:20210613225325j:plain

このあと飲みに行くことを考えて、私の買い物は・・・ キャミソール、チュニック、コーン茶のみ。

そうそう、大変だったんだ・・・コストコバッグが品切れ中!! あてにしていた友人は途方に暮れていました。 でも、大丈夫!!  私のを貸してあげられたから:emojiface_delicious:

コストコの雰囲気はやっぱり大好き!! 友人も大満足とのこと、きっと会員になっちゃうんだろうなぁ・・・。 次はいっぱい買うぞ~~~!!

★濃い一日の後半は美味しいアレのご紹介です!