mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル☆

f:id:mareeen:20210625084922j:plain

マラサダで小休止した後はいよいよお昼へ!!

向かったのはダイヤモンドヘッドマーケット&グリル・・・。

カパフル沿いの13番バスのバス停を目指します。 足の痛い身には結構遠く感じたけど・・・バスにさえ乗れば・・・。

多分、私の予想では、このバスに乗ればバッチリよ!!

ほらね!

f:id:mareeen:20210625084945j:plain

こんなにいいところに止まります!!

今回初めて行ったダイヤモンドヘッドマーケット&グリル!! アヒと海老をカロリーさんとシェアしました。

待っている間はこんな景色を楽しみます。

f:id:mareeen:20210625085003j:plain

TOPはアヒです。

そしてこちらが海老!

f:id:mareeen:20210625085023j:plain

ブラウンライスとグリーンサラダをチョイス!ヘルシーでしょ? アヒも海老も繊細な味付けで美味しかったです。 何といっても絶妙な火の通り具合が最高です!

食後はマーケットを覗いてみます。

ありました!ブルーベリー&クリームチーズのマフィン!! みんな箱いっぱい買ってます!!

f:id:mareeen:20210625085041j:plain

こちらはバナナ&クリームチーズ!!

f:id:mareeen:20210625085056j:plain

見るからに美味しそうだよね!!

さ、そろそろワイキキに帰りますか・・・。 限界です。

13番バスに乗ってホテルを目指します!

あ、このバス便利なんです!! 私たちのホテル、アンバサダーの前に止まるんですよ!! ラッキー!!