mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル☆続編

f:id:mareeen:20210625085252j:plain

あれっ?昨日『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』の報告は終わったはずよね? いえいえ・・・マーケットで何も買わないわけありませんよね?私たちに限って! えへへ・・・ちゃんと買ってますよ!ブルーベリー&クリームチーズマフィン!

朝からさんざんハッスルして、ホテルに帰ってきたのはまだ12時半前・・・。

窓を開けると良い感じに風が入ってきていい気持ちです。

ホテルからの眺め・・・かすかにオーシャンビュー・・・いいお天気です!

f:id:mareeen:20210625085313j:plain

あれあれ?カロリーさん・・・寝ちゃいそう・・・。 まだお昼だし、ここはちょっと休んでおくか!

「カロリーさん、30分くらい休んで出かける?」 「そうしましょう・・・:emojizzz:」・・・もう寝てるし・・・。 靴を履いたままベッドにあお向けでバタンキューってかんじです。

とりあえず私は靴を脱いで横になりながらカロリーさんを観察・・・。 ヤバいな・・・このままだと夜まで爆睡の可能性大!!

30分後・・・なんか起こすのがかわいそうなので、カロリーさんの睡眠図などを撮りながら復活を待ちました。あ、この時の画像を出したらきっと私たちの関係は終わります・・・。

あ~、暇だな・・・。 そうだ、さっき買ったお茶を飲もう!!

f:id:mareeen:20210625085334j:plain

これ、割とサッパリしていましたよ。 でもね、渋みがあるというか・・・なんだか不思議な感じでした。 これはワイルドベリー&ホワイトティー

ちなみにもう一本、ハイビスカス&グリーンティーも購入。 これは後日飲みました。

f:id:mareeen:20210625085351j:plain

そんなことをしている内に1時間が過ぎたので、カロリーさんを起こします。

そうだ!足が痛かったんだ!!

靴下を脱いでびっくりしました! 両足の小指がこの世のものとは思えないほどの水膨れです。 出目金の腹か?ってくらい!・・・わかりにくい???

止めるカロリーさんを制し、潰しました。 小指の内側側面が全部空洞って感じになりました・・・ますますわかりずらい???

とりあえずこの足をどうにかしなくちゃね!

絆創膏で応急処置をしていざ出陣です!!

f:id:mareeen:20210625085420j:plain

アラモアナに着いたのは15時前でした。 あと7~8時間は行動すると思うと・・・恐るべし、おばちゃんパワー!!