mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おやつはマラサダ☆

f:id:mareeen:20210625024124j:plain

さて、KCC→セーフウェイときたら・・・ここでしょう。 はい!レナーズです!! マラサダを無視することはできません!

お昼前なので、まだそんなに混んでいませんでした。

毒々しいケーキや微妙な菓子パンたちを眺めながら順番を待ちます。 以前、このパンを買って失敗したなぁ・・・。 やっぱりここはマラサダです!

マラサダくんグッズ・・・誰が買うのかな? 忙しそうでオーダーする雰囲気でもないよ・・・。

f:id:mareeen:20210625024154j:plain

なんて考えている内に、あっという間にマラサダゲット!

f:id:mareeen:20210625024215j:plain

店先のベンチでカパフル通りを眺めながらいただきます。

これはシナモン・・・。 ふわっふわです!

f:id:mareeen:20210625024239j:plain

これこれ!やっぱりカスタードクリーム入りが一番!

f:id:mareeen:20210625024259j:plain

そうそう、レナーズのお隣って・・・何? なんか変なオブジェがたくさん!

f:id:mareeen:20210625024315j:plain

そんなことはいいけど・・・足が痛い・・・。 これからまた歩くのよ・・・大丈夫か?!

今回はこの豚足靴がいけなかったのかしら???

f:id:mareeen:20210625024343j:plain

足パンパンです・・・。 でもまぁ、歩くしかないね・・・。

ちょうどお天気も良くなってきました!

f:id:mareeen:20210625024405j:plain

歩け、歩け!! 次は・・・あ・そ・こ・でお昼です!!

長い1日になりそうだわ・・・。