mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メイドインハワイのチリウォーター☆

f:id:mareeen:20210613075153j:plain

これもKCCで見つけました。 なんとメイドインハワイのチリウォーターです。

王子からのお土産のリクエストが『辛いもの』だったので、 まさにうってつけです。

それに・・・この横顔・・・王子に似てるかも:emojiface_glad2: 怒られそう・・・

私も辛いものには目が無いので、 もちろん自分の分もゲットです!!

f:id:mareeen:20210613075245j:plain

どう? 美しいでしょう?

ちなみにこれはTOPの左側の澄んだ色の方です。 振るとこんな色になります。

f:id:mareeen:20210613075323j:plain

辛さの中にちゃんと美味しさがあります。 パンチが効いていなかなかGOOD! イラストの顔はちょっと大げさかも・・・:emojiface_settledown:

これが、パスタに合うのよ~~~♪