mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Clean Spoons・・・☆ 

f:id:mareeen:20210602080942j:plain

KCCもこれだけ人が多いと・・・ きっと、わけがわからなくなっちゃうんでしょうな・・・

これはとあるお店の試食用のスプーンですが・・・ 『きれいなスプーン』って書いてあります。

日本のデパ地下でも・・・ たまによくわからないことってありませんか?

試食用の楊枝・・・ どっちが使用前なの? って感じで・・・

あれって・・・ 使用済みを取っちゃったら・・・ かなりテンション下がりますよね・・・:emojiface_settledown:

この前レストランで・・・ 使用前の楊枝何本かで子供が遊んでいて・・・ そのままお母さんが戻しているのを目撃しました:emojiface_gesso: さんざん握ってたのに・・・

う~ん・・・ なんか違うような・・・

あ、話がずれちゃいましたね:emojiface_glad2:

このお店も・・・ 苦い思い出があるのかな?

おかげさまで・・・ きれいなスプーンで美味しくいただきました♪