mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あれっ?・・・☆

f:id:mareeen:20210613085200j:plain

最近、後輩の女の子に言われました。 「あれっ?mareeenさん、ダイエットやめちゃったんですか?」

あ・・・そう言えば、ダイエットしてたっけ?!

最近、空腹時に胃や腸のあたりが痛いんです。 特に昨日は気力がなくなるほど・・・ たまらず特急電車に乗ってしまいました。 麻辣湯に寄る気も起らないなんて・・・重症でしょう?

原因は・・・ストレスなどもあるようですが・・・ 多分、香辛料の摂り過ぎです・・・

朝はコーヒーか紅茶、 昼は玄米菜食のはずが、最近は外出が多いので変な時間に外食・・・ で、夜ドカ~ン!じゃ、ヤバいよね。 痩せるはずもない・・・ (カプサイシン効果も現れず・・・:emojiface_settledown:)

これ以上、胃に負担を与えると胃潰瘍の危険も・・・ そうなったら美味しものを楽しめないじゃん!

明日は棒茄子記念の『世界の料理を食べる会(スペイン)』だし・・・ コンディションを整えなければ!

ちょっとずつ心を入れ替えよう・・・

◆TOPはラニカイで心奪われた真っ赤なハイビスカスです。