mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ホワイトデー☆今時の流行り?

f:id:mareeen:20210625090608j:plain

風邪が悪化してしまいました・・・。

平日は気力でもつ私も、帰宅後や休日に入るとガクッときます。 実家に帰る予定もキャンセル・・・おとなしく寝ております。 時々起きちゃコメント入れたりしてるけどすぐダウン・・・。

さて、昨日はホワイトデーでしたね! こんなかわいいのをもらったので紹介しますね。

TOPの画像・・・なんと手作りクッキーです。 入社1年目の男子が作ってきて皆にふるまってくれたの・・・。

なんともぶっきらぼうな感じの形・・・粉っぽい味・・・。

でもなんだか可愛いじゃありませんか! 一生懸命作ったんだろうなぁ・・・って思ったらすっごく美味しく感じられる。

バレンタインデーに手作りチョコをもらう男性の気持ちがなんとなくわかりました。

実は・・・入社2年目の男子からは手作りトリュフをもらいました。 これまた食べるのに勇気が・・・でも、美味しかったです。

今時は手作りが流行ってるのかしらね?

風邪ひいて喉が痛い時って、喉越しの良いものが欲しいですよね。 アイスばかり食べてます・・・。

f:id:mareeen:20210625090631j:plain

そろそろショッパイものが食べたくなってきた・・・。