mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夜のぶらぶら歩きと二日目の晩酌☆

f:id:mareeen:20210625090750j:plain

カカアコキッチンで夕食の後、買い物&ぶらぶら歩きはまだまだ続く・・・。

スポーツオーソリティをざっと一回りし、アラモアナに戻ります。

TOPの画像はバス停からワードを写したもの・・・なんか素敵でしょ!

フードランドでお買い物をし、一旦ホテルに戻って荷物を置き、再びワイキキに出動です。我ながらスゴイね・・・。

カロリーさんと22時にフードパントリーでの再会を約束し、夜の街を一人歩き!

あれ?カラカウアが封鎖されています。

f:id:mareeen:20210625090808j:plain

と思ったら・・・こんなのやってましたよ。

f:id:mareeen:20210625090825j:plain

あ、そうか、NFLだったね!

f:id:mareeen:20210625090847j:plain

食べ物の屋台もいろいろ出ていてそそられたのですが、晩酌の為に我慢我慢!

カラカウアでいろいろ買い物をして、22時にカロリーさんと合流。 この間、カロリーさんが靴を4足も買っていたのにはびっくり!!

フードパントリーをさらっと見てホテルに帰り着いたのが23時・・・。 もちろんこれから晩酌です・・・。

本日のアテ・・・。

フードランドのポキ2種。 リムポキとオイスターソースポキ!

f:id:mareeen:20210625090908j:plain

オイスターソースポキはご飯が欲しくなる味付けでした!!

そして、ワードでも仕込んでおきましたよ!

このお店!

f:id:mareeen:20210625090925j:plain

えっ、またサンドイッチって思った?

いいえ、生春巻きですよ!!

f:id:mareeen:20210625090941j:plain

結局この日も就寝は1時過ぎ・・・。 明日はカイルア・・・モーニングコールは5時半・・・。 起きられるのか?!