mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お決まりのパターン・・・☆

f:id:mareeen:20210526085010j:plain

ハワイに着いたら・・・ だいたいやることは決まっています。

◆両替

◆バスパスを買う

◆JCBプラザに行く

◆DFSにショッピングカードをもらいに行く

ここまではお決まりの行動パターンです。

まずは両替・・・ これはネオプラザに決めています。 ネオプラザで両替をしていない時はDFS!

昨年に比べるとだいぶドルが戻してますね・・・ でも、120円くらいの頃に比べれば上等です。

初日はカロリーさんだけ両替! 私は昨年の残りが結構あったので様子見です。

さあ、ここで、滞在中絶対必要なものを買います! それは・・・ 画像のせっけんです。

家でもちょうど切れる寸前・・・ これが無くなると非常に困る!ってくらい愛用しています。

もちろん、滞在中も使います!! 全身洗いまくり♪