mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーデー☆

f:id:mareeen:20210612020529j:plain

昨日は休日出勤で、量販店に実演販売に行ってきました!

ここ一番という時は全社一丸となって取り組みます。

そして神様のイタズラが…

なんと、会社でも滅多に会えないカロリーさんが同じ日の同じ店の対応に決まったのです。

仕事なんだけどウキウキ気分でした。 そして、おばちゃんパワー×2で、軽くノルマを達成すると、さっさと売り切ってしまいました!

ということで、初めてカロリーさんを麻辣湯の店にお連れしました。

まずはビールで乾杯! もちろん麻辣湯も! そして… これが絶品の… 『豚のやわらか角煮丼!』 すごいボリューム! もちろん完食です! だって、ものすごく美味いんだもの…!

カロリーさんも満足です。