mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

しばらく来れないので…☆

f:id:mareeen:20210612015006j:plain

明日から関西出張です。

麻辣湯とは3日間のお別れ…悲しいので大盛りにしてみました。

今回は兵庫、大阪、京都をめぐります。

美味しいものを食べる時間はあるかな?

仕事では全国各地を回っていますが、まだ一人で海外に行ったことはありません。

今まで…当たり前のように、永遠に毎年カロリーさんと一緒にハワイに行けると思っていました。

でも、この年になるとお互いいろいろと困難に直面します。

この前2月のハワイの予約をしたばかりですが、カロリーさんに試練が…もしかしたら行ける状態じゃなくなるかも…。

既に航空券はキャンセルチャージが発生しているのでギリギリまで放っておいてもいいのですが…。

旅行を取り止めようとも思ったのですが、かえってカロリーさんが気を遣いそうなので一人でも行こうと思い直しました。

一番はカロリーさんの試練が解消すること!

だってカロリーさん以外の人とは行く気がしないんだもの。