mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

かっ、辛い物が食べた〜〜〜い・・・⭐︎

最後に麻辣湯を食べたのは・・・

確か昨年の8月12日・・・

f:id:mareeen:20210528210259j:plain

既に唐辛子切れです。

今日、たまたま寄ったコンビニで目が合ってしまったこちらをついつい購入! 

f:id:mareeen:20210528210107j:plain

期待に胸が高鳴ります♪

果たして・・・

f:id:mareeen:20210528210148j:plain

カップ焼きそばにもちゃんと野菜を添えるところがおばちゃん😅)

真っ赤なマヨネーズ?がピリッとするものの・・・さほど激辛ではありません。

先日食べたこちらと比べたらね~~~

f:id:mareeen:20210528210230j:plain

これはレベルが違います。

完食はしたものの、食後はずっとアイスで舌を冷やしてました。辛いというより痛い!!胃にもダメージがありました。

これは興味本位でおばちゃんが食べてはいけないものです。

 

あ〜早く麻辣湯を食べに行きた〜〜〜い!!

麻辣湯は激辛で美味しいもののチャンピオンです!!

 

※ここに書いたことはぜ~んぶ、あくまでも個人の感想ですよ〜😄