mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズその2☆

f:id:mareeen:20210612022230j:plain

仕事のあと一杯やっていたのでまだ家に着いていません…。

昼間アップしたのは、茅ヶ崎で人気No.3のマカダミアナッツクリームでしたが…もう一個はパンプキンにしました!

もちろん、美味しいに決まっています♪

ちなみに確か… 一位はチョコレートハウピアクリームで2位はリリコイチーズだったと思います。

実は私の一番好きな… 愛して止まない不動のNo.1は『ブルーベリー』なのですが…残念ながら茅ヶ崎では売っていません…。

7月にオープンしたプランタンにも無いみたい…。

ハワイが恋しいなぁ…。