mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カハラモールへ・・・☆

f:id:mareeen:20210604081733j:plain

ハワイに行き始めた頃・・・ カハラモールと言えば、『シナボン』を食べる為に行っていました。

それが徐々に足が遠のき・・・ 今では、『ホールフーズ』に行きたくて、たまに足を延ばすくらいに・・・ だって、もっと美味い物がたくさんあるって知っちゃったから。

でも、あのお店が出来たから、なんとなくまた通っちゃうだろうなぁ・・・

*****************************

さて、今日はレッスンです。 先週から新しい先生のレッスンを受けています。 ハワイ生まれハワイ育ちの若いお嬢さんです。 だから、バイリンガルと言っても・・・ネイティブな感じです。 すごくいい先生ですよ~♪

ただね・・・ クラスメイトがマラサダの話をしたら・・・ 『わからない』・・・という衝撃の事実が・・・ ちなみにカハラに住んでいたそうです。