mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

雨の日もルンルン♪♪♪

f:id:mareeen:20210518052528p:plain

雨の日ってついつい気分も下がり気味ですよね:emojiumbrella::emojiarrow_curvedown::emojiarrow_curvedown::emojiarrow_curvedown: でも、こんな傘だったらどうでしょう? ハワイの青空みたいじゃないですか?

この傘、何年か前に六本木ヒルズの近くで買ったんだけど、確か2,100円でした。すっごく大きくて、それでいて軽い!!その上元気が出る:emojiface_glad::emoji!:

土日の休日出勤で張り切りすぎて今日はヘロヘロ・・・:emojiface_koma: 仕事中何回も気絶しそうになりました。眠い・・・:emojizzz: 途中、栄養剤をドーピングしてなんとか生還。

家に帰って思わずこの傘を開きました!雨でもないのに・・・。 やっぱりいいな~癒される~:emojiheartsmall: こんな私・・・変ですか?

そうそう、そのショップでハワイラーメンなるもの(2食入り300円くらい)を買いました。確かキャシー中島さんプロデュース! これがまたサイミンそのものでかなりハマります!! あ~また食べたいなぁ~。