mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーさん来たる!・・・☆

f:id:mareeen:20210603001358j:plain

今、カロリーさんが遊びに来ています。

ついさっきまで飲んで食べて・・・おしゃべりしたり、テレビを見たり・・・ のんびり過ごしておりました。 9月のハワイの報告もしたりね!

ちなみに今日のメインは『サムギョプサル』! 韓国人の後輩から教えてもらった作法で、 彼のご実家の手作りみそを使って・・・ それはそれは美味しゅうございました♪

ただし・・・ ただ今の我が家のニンニク臭といったら・・・ ハンパじゃありません・・・

でも、それも楽しい内です。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

明日はのんびり寝坊して・・・ 引き続き味しいものでも食べましょう!

そうそう、 先日アップした『パッションフルーツマスタード』・・・ カロリーさんもお気に入りと言うことで、 2月のハワイのお土産に指名されました。

やっぱり、美味しいものはリピートですよね~♪ 来年は一緒に行けると良いなぁ・・・