mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

もう食べた?ロッテ贅沢マンゴー☆

f:id:mareeen:20210625103540j:plain

久々に納得のお菓子を見つけました!!

『ロッテ贅沢マンゴー』です!

本当はこういうフルーツチョコレートには何の期待も興味もないのですが、子供の頃から『チョコーレートはロッテ派』だったので、ついつい手を出してしまいました! マンゴーってのも珍しいしね!

半信半疑のまま箱を開けると、フワ~ッとマンゴーの甘い香り♪ かなりフルーティです!

中身はこんな感じ!

f:id:mareeen:20210625103559j:plain

一口食べてみると・・・ これは正真正銘のマンゴーです!!

アルフォンソマンゴー生換算31%使用』 マンゴー独特の爽やかな甘味と酸味が生きています。 かなり濃厚でリッチな味わいに感動!!

騙されたと思って食べてみて!! マンゴー好きの皆さんならきっとやみつきよ!!