mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いつの間に食べたの?☆テッズパイ・・・など

f:id:mareeen:20210624183656j:plain

先日ハワイでの食生活をご報告し終わったばかりですが・・・。

スミマセン!!実は申告漏れがありました!! いつ食べたかは・・・このさい気にしないでね!!

まずはこれ・・・テッズパイです!

f:id:mareeen:20210624183715j:plain

私はブルーベリー一辺倒だけど、この爽やかさがたまらんのです! テッズのクリームは甘すぎず美味しいですよね! ハワイに来たらこれを食べなくちゃね~!

TOPはたまらずフライングの図です。(ちょっと手元も震えております・・・)

そして・・・パパイヤ・・・。

f:id:mareeen:20210624183733j:plain

これはマルカイマーケットで買ったもの。 いつもならフーパンで買っちゃうんだけど・・・これは熟していて美味しかったな~!

あ、そうそう! 飲み終わり&飲み残しで恐縮ですが・・・

f:id:mareeen:20210624183753j:plain

この『ダイエットグリーンティー』・・・ちょっと不思議な感じなの! 甘くて酸味があってほのかな苦みがあって・・・普通のペットボトルより大きいけど、ゴクゴク飲めちゃいます!カロリーゼロってのもうれしいよね!!

また申告漏れに気付いたら報告しますね・・・。 いくらなんでも、もう無いだろう・・・。

さて、今日は入社式! 今年はどんな子たちが来るのかな? 研修が済むと約一年間仕事を共にするのです・・・楽しいような疲れるような・・・。 間違いなく年々???度アップ???ゼネレーションギャップもね・・・。 このまえ昨年の子たちが巣立ったばかりなのに・・・また今年も始まるなぁ・・・。