mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダイナスティクラスの機内食☆帰国便

f:id:mareeen:20210625103336j:plain

4泊6日の日程なんてあっという間に過ぎてしまいます。 もう飛行機に乗らなくちゃならないなんて・・・。

ウェルカムドリンクでグァバジュースをいただいて、外の景色を眺めていると・・・知らないうちに睡魔が・・・。 あっ!!気がつくと既に空の上です・・・。

空からハワイにお別れを告げたかったのに・・・ショック・・・。 悔しいので再び眠りにつきます。

でもそこは食いしん坊mareeen&カロリーさん! 機内食の始まる気配だけはどんなに爆睡していてもわかります!!

テーブルセッティングをして飲み物をいただいているとTOP画像のアペタイザーが運ばれてきます。 海老とホタテのケイジャン風?・・・ちっちゃいホアグラも付いてます。 パンとサラダでちびちびやりながらメインを待ちます。

私が選んだのは・・・ビーフ・・・。

f:id:mareeen:20210625103358j:plain

で、デカクない???(ヤングっぽく読んで下さい。)

この大迫力に戦意喪失・・・ちょっと残しちゃいました・・・。

そしてデザートは・・・グァバケーキとフルーツ。

f:id:mareeen:20210625103413j:plain

きれいな色!でも・・・甘っ! ちなみにカロリーさんはアイスをチョイス!正解かも・・・。 フルーツも辛うじて食べられるのはイチゴとパインだけでした。

このあとは、行きに売り切れだった化粧品を免税品販売で買って・・・爆睡でした!

そして再び・・・軽食の気配で目を覚まします・・・。 まさにブロイラー状態・・・。 『軽食<睡眠』が本音なんだけど・・・後悔はしたくないからね!!

もちろん、お粥をチョイス!!

f:id:mareeen:20210625103430j:plain

おかずはわかるんだけど・・・あれっ?なんでバターがついてるの??? ・・・って思ったら、パンがやってきました!! おいおい!炭水化物祭かよ!って言いながらも手を出したのは言うまでもありません・・・チャイナのパン、すっごく美味しいんだもの!!

そして・・・お粥はやっぱり美味しかったです!!

f:id:mareeen:20210625103446j:plain

以上、出発から帰国までの『食事編』をお伝えしてきました! 最初から最後までよく食べましたね・・・。

帰宅後は・・・やっぱりお寿司で締めましたよ!!