mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

超オススメ☆

f:id:mareeen:20210612004027j:plain

蔵前近くに勤務の方、必見です!!

今日は恒例の『業界女性の会』、その会場となったのが蔵前でした。

一年前に出来たこのお店はこだわり抜いた食材の絶品料理と美味しいお酒の楽しめる大人の店です。

野菜中心のヘルシーメニューですが、物足りなさはまったくありません。 むしろ大満足!! どの料理も手間隙かけている感じです。

特に〆の玄米のおむすびは4日間熟成させたもので、玄米とは思えないもっちり感が味わえます。

最近の自分の体たらくが思い知らされました…。

たまには『食』の大切さを見直すのもいいかも!

画像は一昨日できたばかりの『どぶろく』、今日からお店に並びました。 かなりヤバイです!

『結わえる』という店名も意味がありそうな…。

ちなみにヤングな社長はかなりのイケメンです!

あ…彼氏の鼻毛を抜いてあげてるカップル発見!

終電は楽しいな。