mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リベンジ☆最後のディナーはユッチャンで♪

f:id:mareeen:20210625102833j:plain

ワイキキビーチで美味しいおむすびを食べたものの・・・やはり昨夜の無念が頭をよぎります。

最終日はカカアコキッチンで締めるっていうシナリオがあったんだけど・・・私とカロリーさんの心は一つ。「ハワイに悔いを残しちゃいかん!!」

・・・というわけでユッチャンにやってまいりました!!

当然、目当ては『スンドゥブ』です!! あ、ライス大盛りでね!!

「昨日、ミカウォンで食べたじゃん!」・・・とお思いの皆さま・・・。 NON NON!全く別物なんですから~~~!

韓国料理店ではお決まりの小皿が出てきます。

f:id:mareeen:20210625102850j:plain

ここのおかずも美味しいですよ~。 特にキムチは大好き!!

隣の席のお兄ちゃんは強者! ブラックヌードルと・・・なぜかライスを頼んでました。 納得!!おかずでご飯を食べるつもりなのね~、や・ら・れ・た!

さあ!真打ちの登場です!! 夢にまで見たユッチャンのスンドゥブ!!コレ!コレ!

f:id:mareeen:20210625102908j:plain

どうです?見るからに美味そうでしょう?

とにかく具が全部大きいんです!

でっかい海老!でっかいあさり!(見えないけど)でっかいシイタケ! そして具だくさん!!

こりゃあ、いい出汁が出て当然です!! ごはんも進みます・・・。

カカアコキッチンに未練がないとは言えないけど・・・今回はユッチャンで悔いはありません!

この後・・・もう一つ悔いを残さないため、あるものを訪ねて買い物をしながらワイキキに向かいました! さあ、何かなぁ???お楽しみに!!