mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

復活ランチ☆

f:id:mareeen:20210616064501j:plain

先週金曜日、練習で会社に行った時のランチです。

中華料理店店員:「ハイ、タクサンモッテオイタヨ!」

mareeen:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

えっ?復活祝いですか??? 久し振りだからサービス???

それにしても・・・盛り過ぎでしょう・・・溢れそうじゃん・・・ ご飯も・・・一瞬、冗談かと思っちゃった。

ま、世の常として、 【デブ=大盛り】なんでしょうね・・・。

同じ部署に、痩せてるのに大食いの人がいるんです。 で、彼女は必ず『大盛り』をオーダーするの。 でも・・・店員さんは必ず私の方に大盛りを運んでくるのよね:emojiface_settledown:

ちなみにTOPは『貝柱のピリ辛炒め』・・・。 ※これにアイスコーヒーが付いて(787円)です!

時には外で食べることもあるんだけど、 今週からしっかりお弁当を作ってます!

もう、すっかり玄米にも慣れたし、 朝と昼くらいはきちんとバランスの良い食事を心掛けなくちゃね!

夜は・・・まだ・・・ちょっと暴走することも・・・。

そう言えば、 『一口30回以上噛む』って・・・忘れてたかも・・・。