mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイアン生青汁・・・☆

f:id:mareeen:20210525110134j:plain

KCCも初めて見るものが増えてきました。

どういうわけか・・・ 旅に出ると、何かの瞬間に『健康』を意識したりします。

これで不摂生が帳消しになるわけじゃないけど・・・ とりあえず、飲んでおきましょう。

f:id:mareeen:20210525110147j:plain

正直、ものすごく美味しいものではありませんが・・・ 身体は喜んでいる気がします。

パイナップルが入っているからか、わりと飲みやすいかも・・・

あ、こんな小さい子まで・・・

f:id:mareeen:20210525110206j:plain

この商売・・・うまいですな・・・

f:id:mareeen:20210525110222j:plain

でも・・・ やっぱり、日本の粉の青汁って美味しいですよね。 牛乳に混ぜたら抹茶ドリンクみたいだし・・・ 嫌いな牛乳も飲めちゃうし・・・

よしっ! ハワイに青汁を持っていこう! そして、心置きなく不摂生しよう!:emojiface_settledown: コラコラ!!