mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

戒めの月曜日☆

f:id:mareeen:20210624212419j:plain

気分も新たに今週もスタートです!!

朝は時間が無かったので、バナナ2本の朝食。

昼はTOPのお弁当です! 最近気に入っている魚屋さんの弁当・・・サバ文化にしました!

半ライスにすると空いたスペースにおかずを入れてくれます。 先週は・・・せっかく半ライスにしたのに・・・空いたスペースに焼きそばを入れられたっけ・・・。

缶詰のみかんとマカロニは苦手なので残しました・・・。 なんだかちょっぴりヘルシーでしょう?

そして月曜から残業・・・今週は忙しくなる予感です・・・。 いただいたお菓子とソイジョイ(マンゴー味)を会社で夕食として食べました。

あれ?なんかいい感じじゃない?

思えば・・・ついこの前まで、お昼はこんなものを食べてたのよね・・・。

寿司・・・1.5人前・・・。

f:id:mareeen:20210624212439j:plain

そば・・・大盛り・・・。

f:id:mareeen:20210624212455j:plain

カツカレースパゲティー・・・大盛り・・・。

f:id:mareeen:20210624212511j:plain

一緒に行く人につられてついつい・・・ハイ、いいわけです。

普通にするだけでも・・・ちょっとは健康な生活に近づけるかも・・・。 とりあえずは大盛り厳禁です!!