mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんなものまでマンゴー☆

f:id:mareeen:20210624212657j:plain

すでに日課になっている、帰り道にファミマに寄る行為・・・やめられません・・・。 だって、我が家の冷蔵庫なんだもん・・・。

で、見つけたのが、TOPの『ダイエットマンゴープリン』!!

おお!おなか満足!50kcal!無脂肪!果汁10%!なんだか魅力的!

f:id:mareeen:20210624212717j:plain

「無脂肪ながら、濃厚な味わいで食べごたえのある仕上げとしました。」 ・・・購入決定!

これがね・・・結構美味いのよ!! これなら小腹のすいた時にちょうどいいわ!

さて、本日は朝はガッツリ食べて・・・お昼は外食でした。

シーフードグラタンのランチ! 中途半端なパンとモヤシにオレンジ・・・笑えます。

f:id:mareeen:20210624212739j:plain

このグラタン・・・ちょっと変わってるでしょ?

f:id:mareeen:20210624212801j:plain

まず、私の嫌いなマカロニは入っていませんでした!(マカロニ嫌いなら頼むなよ・・・)ペンネが4~5本入ってたけど・・・。

たっぷりのほうれん草とてんこ盛りのシーフード! パンにつけて食べると最高です! あ、オレンジの縁取りは明太子混じりのマッシュポテトでした! 期待以上に美味しかったよ~!

◆さて、今後のダイエット方針が固まりつつありますので発表します!

①朝とお昼は好きなものを食べる!  ※ただし大盛り厳禁!

②夜は控えめ!

③週末はご褒美も有り?

④お付き合いは・・・そこそこ大切に!

⑤時にはおやつもね!

どうでしょう? こんなゆる~いダイエット計画・・・。 あせらず、ゆるゆる行きますよ~!!

あ・・・昨日アップした『カツカレースパゲティー大盛り』・・・。

あれのバージョンアップしたものがあります!なんとライス付き!(2人前)

参考までにアップしますね~!

f:id:mareeen:20210624212832j:plain

さすがに・・・これを完食したことはありません・・・。