mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あと6日寝ると・・・☆

f:id:mareeen:20210611123153j:plain

『復活しました!』・・・と報告したいところですが・・・

実は昨日・・・ カロリーーさんとの打ち合わせの時なんとなく食が進まなくて・・・ 案の定、昨夜はベッドとトイレを行ったり来たり・・・:emojiface_koma:

今日のレッスンの一つにちょうど『病状の伝え方』があるんだけど、 なんか、真に迫った会話が出来そうです・・・:emojiface_settledown:

さて、出発まで一週間を切りました。 今週苦しんだ分、バラ色のハワイが待っているはず~♪

そうそう! ノースは食べたいものがいっぱいなので・・・ 思い切って2回行くことにしました!!