mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

4才に慰められる・・・☆

f:id:mareeen:20210601030904j:plain

姪とハワイの写真を眺めていたら・・・急に・・・

「ねぇ、誰と行ったの?」 と顔を覗き込んできました。

「うん?一人で行ったんだよ。」

姪は急に悲しそうな顔をしました。 「一人ぼっちじゃさみしいね・・・:emojiface_tear:」

「いや、そうでもないよ!大人はね、一人でも楽しい人もいるんだよ:emojiface_settledown:」

「かわいそう・・・:emojiface_tear:」

なんだか、相当同情されたようです:emojiface_koma:

あ~~~、カロリーさん! 次回こそは一緒に行かねば!!