mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

I’m gonna go to Hawaii.☆

f:id:mareeen:20210611123329j:plain

今日はECCの新年パーティでした!

クラスメートはもちろん、ここでしか会えない他のクラスの人や他校の生徒、ネイティブの先生が集まって大騒ぎ!

本当に楽しい一時を過ごしました。

皆さん、いろんな職業でそれなりの立場の人も多いけど、ここでは対等です。

だから心から楽しめるのでしょう。

ここでの楽しみのもう一つは、ネイティブと気軽に話せることです。

今日はタイトルのフレーズで話をふくらませました。

「Guess what!」 と図々しく切り出し、長い会話が実現しました。

やったー! レッスンが一回分儲かった♪

少しずつ成長しているのかな?

毎回本当に楽しみです。

スタッフの皆さんに感謝です。

あれっ? 体調完璧じゃん? やっぱり『爆笑』って良いのネ!