mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そんなバナナ…☆

f:id:mareeen:20210602084020j:plain

久し振りにECC のパーティーに参加して来ました。 2日連続の午前様です。

今回は私が英会話を勉強するきっかけとなった… スタッフの方が異動となったり…

一番レッスンを受けていたネイティブや… バイリンガルの先生が異動になったり…

ステップアップして辞めていったりと… 別れの場面となってしまいました。

思えば… 開校したばかりの学校に入学し… 年代も仕事も国籍も違う赤の他人が… こんなに仲良くなれるなんて… 思いもしませんでした。

本当に感謝です。

でもね… 4月から時間枠固定で契約した… イケメンアメリカンとのレッスン…

楽しみにしていたのに… 彼のシフトが変わってしまいました。

そんなぁ~~~~~