mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅の始まり・・・☆

f:id:mareeen:20210610220120j:plain

ようやく2月の旅がアップできそうです。

とはいえ・・・明日から4日間、関西出張・・・ また、「日本の美味いものブログ」になっちゃいそうですね・・・:emojiface_settledown:

ここ数年、ほぼ毎月行っている大阪・・・ 何十回行ったんだろう? そろそろ選手交代かな?

さて、今回のハワイ・・・ カロリーさんとはここで待ち合わせました。

私は自宅から、カロリーさんは会社からの出発です。 来年は私も会社からかなぁ・・・ スーツケースは空港送りか・・・

JCBカウンターが無くなったので、JTBでJCBのパスポートをもらい、 腹ごしらえへと向かいます。

やっぱり、出発前はあれだよね!!