mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチンで夕食 その3☆

f:id:mareeen:20210610013840j:plain

焼き加減?揚げ加減?を選べます。

私は『レア~~~』が好みです。

どうです? いい感じの生具合でしょ!

・・・って、ボケボケじゃん! 決して食べかけじゃないんですよ・・・ プラのナイフじゃスパッと切れなくて・・・

言い訳はこのくらいにしておいて・・・

アヒが新鮮だからこそ出来るこのレアな仕上がり! 美味しいですよ~♪

ただ・・・日本人として欲を言えば・・・ ソースは醤油ベースでいただきたかったなぁ・・・

ちょっと甘みのあるわさびソースだったので、 なんとなく物足りない・・・

レアなアヒの美味しさを最大限に引き出すには・・・やっぱ、醤油じゃない?

もったいないわ~:emojiface_glad2:

すみません・・・田舎者で・・・:emojiface_settledown:

*********************************

さて、今日は一か八か歯医者さんに行ってみます。 船橋までの遠い道のりですが、なんとか行けますように!!