mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダイエットの成果は・・・☆

f:id:mareeen:20210601110321j:plain

3月の人間ドックの結果・・・ 封書を開いてみると・・・

『肥り過ぎです。』・・・って書いてありました:emojipig:

言われんでも知ってる・・・:emojiface_settledown:

で、結局・・・悪いところは『脂肪』だけでしたが・・・ 『要精密検査』なんて書いてあります。

いや~ん・・・ 脂肪で精密検査なんて受けたくない・・・:emojiface_sad:

ということで・・・ 脂肪燃焼プランがスタートしたってわけです!

と言っても・・・ 巷で話題の・・・ラム肉、そしてトマト・・・

あくまでも食って痩せる気満々です!!

先週はずっと出張だったので、動いていたのが良かったのかもしれませんが・・・ 明らかに効果が出てきました!!

キツかった洋服が入るようになりました:emojiface_tear:

この調子でゆるく頑張りたいと思います!!

※画像はフードパントリーのチキン・・・  こんなもんを夜中に食ってた頃が懐かしい・・・:emojiface_settledown:  そうそう、このチキン・・・夜中に買ったせいか・・・  やけにパサパサでした。  飲み込めんかった・・・:emojiface_coldsweat2: