mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アロハフェスティバル in CHIBA☆

f:id:mareeen:20210622081012j:plain

せっかく千葉県民に返り咲いたので、昨日は早速『アロハフェスティバル in CHIBA』に行ってきました!

2月に会いそびれたさとりんさんが出店しているのもあったし、湾岸レディースに会えるかも?っていう漠然とした期待もありました。

さとりんさんは旦那様も含めて超有名人なのですぐにわかりました。

「すみません、飯島直子さんですか?」 「mareeenさん?」

聞けばついさきほどまで湾岸レディースがいらしていたとのこと・・・残念!

でもね、念ずれば通ず・・・会えるものですね~♪ 後でさとりんさんがまりあママ~ンさんとmoarieさんコンビに引き合わせてくれました!

皆さん、初めて会った気がしません。 楽しかったなぁ~♪ あっという間に時間が過ぎちゃって・・・。 いくつになっても新しい出会いっていいですね~。   旅行博も楽しみ~。 皆さ~ん!目印は『極悪同盟』ですよ~!!

そうそう、気がついたらいっぱい買いこんでました・・・。 だって、すごく充実してるんだもの。

食べ物のお店もあったらいいのになぁ・・・。

おかげで近くのフレッシュネスバーバーは大盛況。 実はそこでも偶然さとりんさんに会ったの。

さとりんさんのリボン捌きを見てるとね、惚れ惚れするよ~。

では買ったものを紹介しますね!

【キッチン】

・TOPはなんともかわいい鍋つかみです!

・これはスポンジ。使うのがもったいないようです。

f:id:mareeen:20210622081029j:plain

【玄関】

・インテリアマット

f:id:mareeen:20210622081045j:plain

まだまだ【ステーショナリー】、【バストイレタリー】、【その他】と続きます。 お楽しみに!

<オマケ>

湾岸レディースと別れた後、実家にご飯を作りに行ってきました。 といっても・・・超手抜きです。

叔母から送られてきたという、こ~んな缶詰を発見!

f:id:mareeen:20210622081105j:plain

炊き込みご飯にしました!

f:id:mareeen:20210622081119j:plain

磯の香りにノックアウトです!