mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

飲み過ぎたかおる☆

f:id:mareeen:20210518053523p:plain

いきなり駄洒落博士も真っ青なタイトルで失礼します! 明日から3日間最後の追い込みだってのに、:emojibeer:飲んでしまいました:emojiface_koma: 上司からの誘いとくれば断るわけにもいきませんよね? (本当は飲みたかっただけ:emojiface_settledown:)

帰りにコンビニで見つけました! めざとい皆さんはもうアップしてるかもしれませんね。

マンゴー好きの私の中で、久々のヒットです!! とろ~りだけど、しつこくない・・・なかなかのものです:emojibell: 限定だし、買いだめしちゃおうかな~:emojiheartsmall: