mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お気に入りのリング☆フィリップリカード

f:id:mareeen:20210518053403p:plain

ハワイアンジュエリーが大好き:emojijewelry::emojispark:

初めて買ったハワイアンジュエリーはオーソドックスなシルバーのリングでした。 なんだか特別なパワーがある気がしてすっかりとりこになりました。

その後、行くたびに必ず何かしら作っています。 シルバー、イエローゴールド、ホワイトゴールド、3色のゴールドの3連リング、ピンキーリング、ペンダント、ブレスレット・・・一体いくら費やしているのやら・・・:emojiface_koma: ちょっとしたコレクションです。

結局行き着いたところはフィリップリカードでした。 何といっても彫りの美しさは素晴らしいです。 もう浮気はしません!

今一番のお気に入りはこのホワイトゴールドのリング:emojispark: マイレの中にハイビスカスの花をひとつあしらったシンプルなものです。 365日身につけている私のお守り!:emojispark::emojispark:

一年後にハイビスカスの中心にダイヤを入れてもらいました。:emojispark::emojispark: いろいろリクエストに応えてくれるのもハワイアンジュエリーの良いところですよね!