mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アロハ~☆なコップ!!

f:id:mareeen:20210518053213p:plain

昨日ちょこっと写ってたコップです!かわいいでしょ:emojiheartsmall:

これはダウンタウンのROSSの前にあるプライスバスターで買いました。 確か1個1ドルくらいだったかな? プラスチックなんだけど、雰囲気が出てとってもイイ感じ:emojiwaves: これ、500mlのペットボトルが余裕で入っちゃいます:emojiface_glad2: サイズもハワイア~ン:emojispark:

ハワイ好きなら誰でも身の回りをハワイ色で固めたいって思いますよネ:emoji!!:

今はこんなチープな雑貨に夢中だけど、将来は小さくてもハワイの雰囲気が楽しめるマイホームが欲しいなぁ:emojiface_settledown: 具体化したら家具とか、キルトとか集めちゃうかもしれない:emojispark::emojispark: 九十九里にそんな家があってもイイと思いません:emoji!?: 故郷のマイホームで美しい星空を見上げるのが夢です:emojistar2:

ちなみにプライスバスターは楽しい雑貨や日用品がたくさんあって侮れないですよ!1個当たりの量もほどほどなので、滞在中の買い物にも良いかも:emojiface_glad2: