mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今月のカレーの日☆

f:id:mareeen:20210624182237j:plain

mareeenの会社には月一回カレーの日があります。 ・・・皆さん、デジャヴじゃないですよ・・・。

今月もカレーの日を会社で過ごすことができました! 実は、前日から予約しておいたの。

今月は・・・サイドメニューは買いませんでした! なんと、珍しくサラダを持参!

だからね、お昼はカレー代の150円で済んじゃった! 節約万歳!!

さて、こんな時間になっちゃったけど・・・5時には起きなきゃ・・・。 甥の小学校生活最後の運動会なので、こっそり見に行っちゃいます。