mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

帰国日の朝食☆

f:id:mareeen:20210625103153j:plain

帰国日・・・もうちょっと帰りの時間が遅かったらエッグスンとかに行ってたかも・・・。

でも、それは叶わぬ夢・・・。 だって、5時半ロビー集合なんだもん!

朝ごはんは空港までお預けです。

ツアーの送迎で順調に空港に到着。 ビジネスだったのでチェックインもスムーズ。 相変わらずセキュリティは厳重でした。

お約束のDFSをさらっと回り、朝食へ・・・。

いつもバーガーキングと迷っちゃうんだけど、今回はお隣りにしました! なんか、フレンチトーストにひかれちゃってね。 もちろんシロップ付きよ!

選んだのがTOP画像です。 最後までハワイを感じていたい気持ちわかってもらえるかな?

その後向かったのはチャイナのラウンジです。 成田に比べると、狭いしアイテムも少ないです。

コーヒー、グァバネクターなんて飲んで、パンやお菓子はこっそり持ち帰りました。

f:id:mareeen:20210625103213j:plain

カップヌードルなんかもあって、皆さん朝食代わりに食べてましたよ。 良いにおいしてたなぁ・・・。

写ってないんだけど、ここの『クッキー』はとっても美味しいですよ! あれっ?マンゴーだったかなぁ?パッションフルーツだったかな? 酸味があったからパッションかな?

これから飛行機に乗るってのに・・・。

あ、ラウンジがいっぱいだとスタバのチケットをもらえるみたいです。 その方がうれしいかも・・・。

さて、ちょっと写真が少なくなってきたのにお気づき?

実は今回は街用とビーチ用で2台のデジカメを持参したんだけど、両方とも電池残量が虫の息だったんです。 電池なんて楽勝と思っていたのに・・・甘かったです。 最初に飛ばし過ぎたものだから、いつ切れるかとドキドキでした・・・。

今日は病院に行くので会社を休みました。 先週の検査結果が出ます・・・。 無罪放免であって欲しいなぁ・・・切腹だけは免れたい・・・。

その後実家にお泊り・・・実は弟に11年ぶりの子供が誕生! お祝い&花見で一杯やってきます!!

戻ってきたら・・・次回はチャイナビジネスの機内食(復路)の紹介です。