mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カレーの日☆

f:id:mareeen:20210624213829j:plain

毎月1回・・・会社に『カレーの日』ってのがあります! 今月は昨日でした。

なんのことはない、お昼にカレーを売りに来るだけなんですけどね!

f:id:mareeen:20210624213847j:plain

・カレーライス・・・150円

・サラダ・・・150円

・メンチ・・・100円

・半熟卵・・・50円

全部買っても450円!!

サイドはともかく、カレーの150円は安いでしょ? ダブル(2個)ってのもよく見かけます。 2個でも300円だものね・・・。

しかも、結構美味しかったりするの。

半熟卵は・・・やっぱりカレーに乗せちゃうよね・・・。 (TOP画像)

さて、これから勝浦の朝市に行ってきます!! 狙いは初鰹よ!!

7時に千葉駅で待ち合わせ・・・早っ!! では、行ってきま~す!!