mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪でハワイのおやつ☆

f:id:mareeen:20210624110748j:plain

ikamさんのお勧め、チョコがけドライマンゴー!

成城石井で売っているらしい・・・って情報だけは頭にインプット。 ずぅ~っと食べたいと思ってたんだけど、近くにない・・・。

あっ、『成城石井』梅田にある!! 毎月行ってるじゃ~ん♪

買う気満々でいざ関西出張へ!(目的が違うだろ・・・)

でも・・・無い、無い、無~い!! 大阪は品揃えが違うのか?!

諦めきれずに2軒目へ。 ゲットしました!!

会いたかったよ~♪

買ったら即食べたいよね?ね?ね? 当然、お夜食でいただきました!

f:id:mareeen:20210624110809j:plain

これ・・・贅沢ですなぁ・・・。 美味いっす!

で、甘いものを食べたら、普通ショッパイものでしょう?

f:id:mareeen:20210624110827j:plain

マウイ風の歯ごたえのあるチップ大好き!! こりゃ、ノンストップです!