mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アメリカンな一日・・・☆

f:id:mareeen:20210617103159j:plain

無性に○○○○に行きたくなりました。

よし!今日は海浜幕張にお出かけだ!!

腹ペコで家を出て、まずはタリーズコーヒーで朝食です。

ここのアサイヨーグルトが飲みたかったんだけど、 意外に近くに無くって・・・お初です!

う~ん、アサイと言えばアサイだけど、 やっぱりブルガリアヨーグルトの味が強いね・・・。

海老とアボカドディップのサンドイッチとともに、 ゆったりとした時を過ごしました。

では、いよいよ○○○○へ!!

実は、2007年にメンバー登録が切れていたコストコに 急に行きたくなったのです。

わかってますよ・・・年間4,200円の会費に見合った活かし方が 私の生活では出来なかったことくらい・・・。

でもね、今日は4,200円の会費を払ってでも行きたかったの。 どうしてもクラムチャウダーが食べたくって!

久し振りのコストコ、やっぱりいいなぁ~、これぞアメリカン!! 買いたいものはたくさんあったけど、持ち帰れる分だけにとどめました。

見てるだけでもかなり楽しい! この雰囲気を4,200円で味わえるなら安いものかもね・・・ そこに価値観を見い出したりして・・・。

よろしかったら、皆さんとコストコデートもできますわよ!

ハワイでも使えるしね~♪

ということで、さんざん試食をした後、 お昼は念願の『クラムチャウダー』をいただきました!

最高に美味いっ!!

でね、そのまま帰ると思うでしょ? ところが・・・海浜幕張駅前のここは素通りできません・・・。

バッドアスコーヒー!!

ハワイアンミュージックの流れる落ち着いた空間・・・

f:id:mareeen:20210617103225j:plain

ハワイアンなコーヒーでちょっとオヤツタイム!

f:id:mareeen:20210617103242j:plain

急がずのんびりボーッと過ごす午後のひと時・・・ すっごい贅沢な一日だったかも・・・