mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヤバイッ…☆

f:id:mareeen:20210608112113j:plain

昨日は出先から直帰したので久し振りに時間に余裕がありました。

だから… ついつい気を抜いちゃったんですね…。

実は今日は英会話のテストなんです。

学生時代から一夜漬けのクセが抜けない私には、まさに昨夜が勝負だったわけです。

でもね… ついつい韓国ドラマ『イケメンですね』が気になっちゃって…見始めてしまいました。

そして… 日頃の疲れか、いつの間にか眠りに落ち…

気が付いたら… テレビも電気もつけたまま、ソファーに座った状態で朝の5時でした。

こうなりゃ、『当たって砕けろ!』だ!!

ちなみに画像はチャン・グンソク様の飴です。

もったいなくて食べられません。