mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

またまた手抜きプレート☆

f:id:mareeen:20210620071448j:plain

今日・明日は終日外部で会議なので、早めに帰宅することができます。

たまにはちゃんとした晩飯を自宅で食べたいっ! 最近忙しかったからなぁ・・・。

やる気満々で帰ったんだけど・・・途中で挫折・・・。 結局、ずっと気になっていた近所の肉屋さんで唐揚げとポテトサラダを買いました。

注文してから揚げてくれる唐揚げはアツアツジューシーで、しかもいいお味! 自家製ポテトサラダもすっごく美味しい!

このお店・・・多分、通い詰めます!

さて、本日の居眠り対策はこちら!なんと399円!

f:id:mareeen:20210620071509j:plain

でもね、会議中は効かなくて、今頃目が冴えちゃってる私・・・。 明日はやめておこう・・・。

プレゼンを聞くだけの会議って辛うございます。 とはいえ、聞かなきゃ仕事になんないしね・・・。

この他にもミンツやら飴やらがムやら・・・総動員です。

そうそう、今日はショックだったなぁ・・・。

帰り道一緒だった今年入社の男の子・・・会話の中でお母さんの年齢が判明・・・。 いつかこんな日が来るとは思ってたけど、私より3才も下・・・ガーン!!

若者に交じってバカなことを言ったりやったりしてる場合じゃないわね・・・。

いつかカロリーさんが私のことをこんな風に表現したっけ・・・。 「○0代の肉体に中学生男子の精神が宿る女」・・・えっ?しかも男子???