mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

到着日のワイキキビーチ…☆

f:id:mareeen:20210602000524j:plain

初日にビーチに行くって… 実はこれまでなかなかありませんでした。

大抵…すぐにアラモアナに繰り出して… 滞在中の準備に奔走するからです。

でも、今回はちゃんと… まずはビーチにあいさつしなくちゃ! そんな気持ちになりました。

カツカレーを食べに行っただけなのでは? まぁ…そうともいうかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はいいお天気ですね♪ すっかり春です!

今、一番したいことは… 髪を切ること…

だいぶ伸びちゃって… そうね…序二段くらい?

土曜日に予約を入れました。