mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

皮膚科に行ってきました・・・☆

f:id:mareeen:20210526082219j:plain

よりによって留学直前に暴れ出した巻き爪・・・ このままでは痛すぎるので、皮膚科に行ってきました。

なんかよくわからないけど・・・ 一応、水虫かどうか調べられました。 その点については無罪放免・・・:emojiface_settledown:

赤外線を照射して・・・ 化膿止めの飲み薬と塗り薬を一週間分いただきました。 副作用でお腹をこわすことがあると言われましたが・・・ たしかに・・・早速症状が出ています:emojiface_glad2:

これでどうにか痛みが無くなってくれるといいんだけど・・・

それにしても・・・ どうして皮膚科ってあんなに混んでいるのでしょう? たまたま人気のところに行っちゃったのかしら? 一時間半かかりました。

さて、気を取り直してパッキン、パッキン!! いや~、行きから荷物の重量制限に気を付けるなんて・・・ 思いもしませんでした。

スーツケースには軽くてかさばる物・・・ サブバッグには重い物・・・ 機内持ち込みバッグにはパソコンやらカメラやら・・・

空港まで持って行けるかしら? 土曜日だし、電車混んでいそうだなぁ・・・