mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんなの買ってました・・・☆

f:id:mareeen:20210526092639j:plain

コンロの下の引き出しから・・・ こんなのが出てきました。

あ・・・2月に買ったっけね・・・ しまいこんじゃうんで、すぐ忘れちゃう・・・

よしっ!! 作ってみよう・・・

用意するのは豆腐だけ!! あ~ん・・・オンス表記・・・

換算すると・・・ これ一袋で400グラムの豆腐が必要らしい・・・

さあ、豆腐も買ってきたし・・・ 作るのはまたにしよう:emojiface_settledown:

なんか、面倒くさうなっちゃった:emojiface_glad2: だって、5個もできちゃうんだもの・・・

あ、週末に母と食べよう!!

アメリカンな味についていけるかな? 80歳!!