mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ファットグリークのギリシャサラダに海老を添えて・・・☆

昨日から雨が続いております。 嵐とともに友人は日本に帰り、ほっと一息・・・ ダイエットにしろ勉強にしろ、生活のリズムが乱れると厳しいものがあります。 正直、一人に戻れてホッとしています。

さて、天気が悪いからって部屋にこもってばかりでは運動不足! 食べるものも無かったので、雨でも安心なアラモアナショッピングセンターに行きました。

お目当ての店はこちら!

f:id:mareeen:20210520161443j:plain

『ファットグリーク』です! ここのサラダは一度食べてみたいと思っていました。

注文したのはもちろん『ギリシャサラダ』!

f:id:mareeen:20210520161459j:plain

野菜満載です! ただ、これだけじゃ物足りないですよね・・・

なので、これを投入!!

f:id:mareeen:20210520161517j:plain

フードランドで予め海老のポキを仕入れていました! これは美味いに決まってます♪

f:id:mareeen:20210520161536j:plain

でも、肉でもよかったかなぁ・・・ ヤバイ!胃袋を修正せねば!!