mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さあ、忙しくなるぞ!!☆

f:id:mareeen:20210608115313j:plain

早いもので・・・

今日からフレッシュなメンバーがやってきます。 今年は19人・・・ これから約一年間、一緒に働きます。

すっかりおばはんだけど・・・ 年齢の割には話題について行けてる方だと自負しております。 でもね・・・正直、年々ジェネレーションギャップは大きくなってるみたい・・・

はっ!もしかして・・・今年から・・・平成生まれがいたりする?

もうね、お母さんが同い年とかってのは慣れましたよ・・・:emojiface_glad2:

さあ・・・ 今年はどんな子たちかな?

楽しみ~♪

画像はハワイで見かけた面白い缶のドリンクです。 たまたまこの顔が6年前に初めて面倒を見た若者に似てたもんでつい・・・。